Mixcder 872, Bluetooth 4.0 ヘッドフォン 密閉型 ワイヤレス NFC搭載 有線と無線両用 【メーカー1年保証】(ブラック)

商品リンク:Mixcder 872, Bluetooth 4.0 ヘッドフォン 密閉型 ワイヤレス NFC搭載 有線と無線両用 【メーカー1年保証】(ブラック)

星4つ
sub:タッチ操作は快感ですね

Mixcderは平均的に低価格でありながら、音質、製品の品質ともに良好なものが多いので、今回はタッチセンサーに惹かれてゲットしました。
少し前にTVでヘッドフォンの特集で紹介されていたタッチセンサーにもろ影響を受けてのゲットです。

まず、音としては、やや低音気味にアレンジされています。最近の曲やビード系であれば、小気味よく跳ねる感じの低音があって、ノリが良くていいかと思います。ドンシャリというほどでもない主張なので、聴きやすいタイプかと思います。高音域については、特筆すべきことがない程度には出ていますとだけ書いておきます。

次に製品の品質については、本体のツルピカ感がややチープ感がありますが、価格相応ぐらいかと思います。これが倍程度の値段で、プラスチック製のツルピカならアウトですが、妥当かと思います。

最後に、メイン?のタッチ操作については、ほどほどかと思います。誤動作を防ぐためか、機敏とはいかない反応ですが、半拍ほど遅れて動作する感じをつかめば問題なく操作ができますし、なれれば快適です。何より、満足感があるので、この点は価格以上に価値は確実にあるかと思います。

以上から、低価格帯でタッチ操作を導入してくる時点で星5つとしていいところですが、もう少し全体的にチープ感がなければよかった事、オンイヤータイプでやや長時間使用するには、耳が過敏なタイプだと痛くなるので、星4つちょいといったところで、切り捨てで星4つとしています。

簡単ですが、開封時の写真と紹介と音出し、タッチパネルデモの動画を添付しておきます。少しでも購入時の参考になれば幸いです。
























ここからはAmazonに公開しなかったものです。





















商品リンク:Mixcder 872, Bluetooth 4.0 ヘッドフォン 密閉型 ワイヤレス NFC搭載 有線と無線両用 【メーカー1年保証】(ブラック)

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!