Bwiv スポーツボトル ウォーターボトル アウトドア 茶こし付き 漏れ防止 水筒 1L 800ML 全4色

商品リンク:Bwiv スポーツボトル ウォーターボトル アウトドア 茶こし付き 漏れ防止 水筒 1L グリーン

星4つ
sub:割り切りですよ

ぞくに言う魔法瓶全盛期のなか?プラスチックのウォーターボトルにどこまで需要があるかは不明ですが、ありといえばありです。
飲み物は常に「あったか〜い」or「つめた〜い」でないとだめではなく、常温やおんどの変化に合わせた使い方があったり、また魔法瓶等にはない軽量さと手軽さがあり、ガンガン使用してもいい!ってのと、中身が丸見えなので、残りがわかるのもなかなかありです!

とりあえず、1lでこのサイズ、本体重量はプラスチックのお家芸?的にありです。また、商品情報にもありますが、プラスチックの味や匂いがしないとのことでしたが、確かにとどいてすぐに開封しましたが、匂いはしませんでした。味に関しては、プラスチックの味ってのが不明なで、わかりません・・・・

その他として、そそぎ口も大きく、蓋を閉めれば飲む用の口はほどほどに小さくてよく、プラスチック製なので、冷やすためにガンガン氷を入れて使用しましたが、茶漉しと口のサイズのおかげで、氷のみを飲むこともなく、無駄に氷を減らすことなく使用できました。

容量が大きく、サイズが小さいので、イベント時などに家族などでの持ち出すのもいいですが、夏場にスポーツなどのあとで、ある程度の量がほしいけど過度に冷えているのは体に悪いので、ちょうどいいかと思います。

以上から、星5つとしたいところですが、極論としてプラスチックのボトルにいくら出せるか?と言われると・・・・同じ品質ではもちろんないですが、100円均一でもあるといえばあるので、感覚的に価格がまだ少し高いということから星1つマイナスとして、星4つとしています。













商品リンク:Bwiv スポーツボトル ウォーターボトル アウトドア 茶こし付き 漏れ防止 水筒 1L グリーン

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル