S-BBG トートバッグ レディース マザーズバッグ 大容量 キャンバス トート シンプル 布 通勤 通学 オシャレ

商品リンク:S-BBG トートバッグ レディース マザーズバッグ 大容量 キャンバス トート 巾着バッグ 布 通勤 通学 オシャレ

星5つ
sub:思った以上にしっかりしています。


チョイスしたのはトートバックタイプです。同じ商品名で、全く違うタイプがまとめられているので、まずは注意が必要ですね

バックとしては縦長タイプで、気にいたのは巾着タイプの開閉式である事です。なくても良さそうですが、あると何かと便利です。バックから離れる時、雨天時、盗難防止のためなど、これらを気にする必要がない場合は、中に織り込んで使用していますが、問題なく使用できています。

あまり期待していなかったのですが、中がしっかりしています。
この価格で海外製品ということもあり、おざなりになっているものと思っていたのですが、しっかりと二重構造で、まちもある程度の余裕があるので、見た目よりも色々と入ります!

色味としては、サンプル写真とさほど変わらずと言ったところです。
また海外製品なのか?と思える、袋にしっかり日本語が書かれていまいたので、多分、日本向けに作られているのだと思います。そう考えると、中の作り込みの良さも納得できるものです。

全体としては、ほぼ価格通りにしっかりとした国内品と遜色ないものとなっています。すぐにへたるという事もないと思うので、ある程度末長くおつきあいできそうでよかったです。
中国製として侮っていた部分も合わせて、とても満足のいくバックでした。

ちなみに水洗いもOKの様です。

簡単ですが、開封時の写真を添付しておきます。購入時の参考になれば幸いです。





















ここからはAmazonに公開しなかたものです。








商品リンク:S-BBG トートバッグ レディース マザーズバッグ 大容量 キャンバス トート 巾着バッグ 布 通勤 通学 オシャレ

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル