Sinvitron 一脚ベース 3/8 " 三脚アクセサ ポータブル ビデオカメラ/一眼レフカメラ等に対応

商品リンク:Sinvitron 一脚ベース 3/8 " 三脚アクセサ ポータブル ビデオカメラ/一眼レフカメラ等に対応

星4
sub:低重心、ややヘビーウェイトからくる安定感がいい!

表題のとおりですが、サイズからすると277gはやや重いと言えるのですが、その分の安定感は確実にあり、多めのゴム足のためしっかりと安定しています。
雲台首の部分はフレキスブルに動くタイプで、固定というものはないものの、よほどヘビーウェイトのカメラを載せない限りはずれることはないくらいにしっかりしたものになっています。

ただ残念なことは、価格とサイズ、機構からするとある程度致し方ないのですが、高さ調整ができない事です。
できれば3段階程度あれば、ローアングル用ではほぼ無敵の三脚となれたともいます。

以上からものはほどほどに良いだけに惜しい三脚ですが、三脚としては問題なのでほぼ満足の星4つとしています。

簡単なレビューになってしまったので、できるだけ多く写真を掲載することをレビューとしたいと思います。





















商品リンク:Sinvitron 一脚ベース 3/8 " 三脚アクセサ ポータブル ビデオカメラ/一眼レフカメラ等に対応

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!