Mixmart アロマディフューザー加湿器 300ml 大容量 超音波式 木目付き 7色変換LED搭載 部屋、会社、ヨガ,エアコン室など適用

商品リンク:Mixmart アロマディフューザー加湿器 300ml 大容量 超音波式 木目付き 7色変換LED搭載 部屋、会社、ヨガ,エアコン室など適用

星4つ
sub:ダークウッド系をお探しなら、まずはこれでOKかな?

評価としては、デザイン4、性能4、機能5、LED4、その他-、結果として、惜しい星4つです。

デザインは色、木目調、形ともに好き嫌いが分かれるデザインですが、個人的には好みであり、ダークウッド系はアロマディフューザーとしては少ない色合いですので、ありがたい、また、デザインだけを優先しているのではなく、センターだし(噴霧口)の効果や、LEDの抜け等の機能とうまくまとまっているので良い

次に性能としては、噴霧量がローモード25〜30ml/h、ハイモード35〜45ml/h程度です。個体差や環境により上下しますので、参考値としてください。ハイモードはサイズからすれば優秀な部類にはいります。ずば抜けてというほどではないですが、6畳から10畳前後までならそつなくこなせる性能です。

機能は、噴霧のロー/ハイと時間指定(1,3,6)と空焚き防止を組み合わせてとLEDの多変色循環と色固定の組み合わせで設定可能です。アロマディフューザーとしては十分かと思います。これ以上は現状ないかともいます。
センターだしですので、部屋の中央よりにセットすると効果がアップします。

LEDに関しては、やや弱い印象ですが、センターだしの噴霧されているところがLEDの光で見えることが、LEDがやや弱いことでプッシュされて、本体の黒いボディの渋さとは違い、幻想的な感じがして良好です。

その他としては、本体容量が300mlに対して、水を入れるカップのサイズが150mlとアンマッチですが、カップが汎用品である事、この手のアロマディフューザーとしては300mlは大きめサイズとなり、やや特殊な部類に入るため、専用カップとなると割高になるので、それによる販売価格へのフィードバックを考えるなら、致し方なしとしています。
あと、私は付属のカップを基本的に使用しないので、気にしていないといのもありますが・・・

以上から、性能はほぼ満足いくもので、機能的にはこれ以上は現状ないので、デザイン的にOKならば、これからの人も、すでに100ml〜200ml程度のサイズで、容量に不満を抱えているのならアリと言えるかと思います。
逆にオススメできないのは、まずはデザインが気に入らない場合、LEDがもう少し直接的に光、間接照明的に使用したい方などかと思います。

ざっくりですが、開封時の写真と紹介・動作テストの動画を添付しておきます。購入時の参考になれば幸いです。
























ここからはAmazonに公開しなかったものです。









商品リンク:Mixmart アロマディフューザー加湿器 300ml 大容量 超音波式 木目付き 7色変換LED搭載 部屋、会社、ヨガ,エアコン室など適用

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!