Mosee iPhone6s ケース iPhone6 ケース iPhone6s plus クリア TPU 【最新版】 防塵カバー付き 超薄型耐衝撃 最軽量 一体型 耐久性が高い 電波影響無し 取り出し易い クリアタイプ 透明 カバー アイフォン6s/6/plus対応

商品リンク:Mosee iPhone6s ケース iPhone6 ケース iPhone6s plus クリア TPU 【最新版】 防塵カバー付き 超薄型耐衝撃 最軽量 一体型 耐久性が高い 電波影響無し 取り出し易い クリアタイプ 透明 カバー アイフォン6s/6/plus対応(iPhone6s plus クリア)

星5つ
sub:セール価格なら即買いで、ストックしておきたいですね

表題のとおりです。TPUのケースについては、通算5個目です。(iPhone以外を含みます)
ゲットしたのはiPhone6Plus用です。すでに使用している他社製のTUPケースが残念ながら、誰か(私)のおかげで、黄ばんできたので、せっかくのiPhoneの綺麗なボディを透過するクリアTUPケースが無駄になっていたので、付け替えました。

まずは、セール価格でゲットしたのですが、安すぎます。
以前のものと比べて、1/4程度の価格です。単純に前回の使用期間中に4回付け替えれたと考えると、やってられないほど安い

で、商品についてですが、薄いです。極薄と言ってよく、iPhone6Plusがただでさえ大きいので、この薄さはとてもいいです。しかし、反面として、衝撃吸収等にやや不安もあります。
コーナー処理とかも特にされておらず、通常面と同じ扱いですので、試験的に落とす勇気がないですが、不安である事は確かです。ただ、TPUである事は間違い無いので、無いよりかは当然ですがはるかに良く、その材質的にも滑り止めの高価(私はこれがメインの理由です。)がある程度あるので、この薄さならばつけておいて損は無いと思います。

よかった点と同時に不安な点ですが、このケースはlighteningとイヤホンジャックのコネクタカバーも兼任してくれます。添付の写真で確認いただければわかるかと思いますが、使用しないときに、意図せぬゴミの侵入を防いでくれるのでありがたいです。ゴミに気づかず、イヤホンをグサ!ってのは最悪のシナリオです。
特に私はイヤホンジャックを使用する事がほぼないため、開きっぱなしになっているのが気になっていました。
かと言って、ここに専用のピアス?をさすのも知らぬ間に紛失などや、いざ使用するときにとりはずして、これもまた紛失などの管理が面倒くさかったのでとてもありがたいです。
ただし、TPU素材のケース一体型ですので、ある程度は大丈夫ですが、受電するときは都度カバーを取り外すことになり、面倒くささはさほど無いものの、カバーとケースの間にある程度の負荷がかかるので、ここが劣化しないか不安です。
TPUですので、軟性があり問題無いかとは思いますが、毎回となるとそれなりに不安を覚えます。

以上ですが、評価としては、セール価格と品質を比較すると星5つ以下という評価ができないです。
これ以下は、価格に求める性能と品質が間違っている感じですね。
ただ、参考価格なら評価は当然さがり、販売価格なら、星2〜3といった評価かと思います。

適当ですが、開封時に撮った写真をできるだけ多く添付しておきます。購入時の参考となれば幸いです。











商品リンク:Mosee iPhone6s ケース iPhone6 ケース iPhone6s plus クリア TPU 【最新版】 防塵カバー付き 超薄型耐衝撃 最軽量 一体型 耐久性が高い 電波影響無し 取り出し易い クリアタイプ 透明 カバー アイフォン6s/6/plus対応(iPhone6s plus クリア)

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!