JP-川子 壁掛けフォトフレーム ストリングライト 20球2.2m ストリングライト パーティー・イベントに装飾用提灯 イルミネーション 写真クリップ フォトクリップ 発光モード 新年 お祝い お誕生日 結婚式 祝日用 (暖色(イエロー))

商品リンク:http://amzn.to/2f4itba


星4つ
sub:ものとしては単純だけど、いいアイデア!


ざっくり言ってしまうと、洗濯バサミにLEDライトをつけただけですが、アイデアとしてはいいです。
結婚式の二次会、クリスマスや誕生日会などの飾りつけとしては、今までにない写真プラスといのがよく、実際に使用してみましたが、単純な作り以上に、見た目や見た方の印象はいいです。
参考価格で購入するのはまずありえない品質ですが、セール価格であれば十分で、イベントのアクセントとしては良い効果があるかと思います。
防水などや、ソーラーなどを追加して室外でも使えるとまた面白いかと思います。
評価としては、まずまず満足の星4つです。
少ないですが、開封時の写真を添付します。












商品リンク:http://amzn.to/2f4itba



コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル