WIMIUS 小型 LEDプロジェクター 三脚付き 日本語説明書 無料HDMIケーブル 1200ルーメン 800*480 高画質 パソコン USB VGA タブレット スマートホン入力対応 ホームシアター シネマ ランプ (ブラック)

商品リンク:http://amzn.to/2fVpcUR

星5つ
sub:この価格ならチョイスしてOK


当然ですが、1200ルーメンとはいえ、日中の明るい部屋で大画面は無理ですが、暗い部屋や夜ならば問題なし!
むしろ1200ルーメンの明るさがあって、1万円を大きく割り込み、千円単位のお釣りがが来るのは上出来です。
画質としては、800x480に1080pを詰め込むことになるので、厳密には粗さがでますが、繰り返しになってしまいますが、この価格ならば十分です。
テストで、適当な白い布に夜間、部屋の明かりをを消して投射しましたが、字幕を読める程度には投射できています。
投射距離が1.8m前後で約60インチ程度の大きさになりますので、自室などの限られたプライベートスペースでも十分に大きく投射することが可能です。
タブレットを接続しましたが、問題なく1080pにて認識していました。

以上から、使用方法としてオススメは60インチから80インチ前後、投射距離は1.8mから3m未満程度が本製品にマッチした感じかと思います。下手に100インチ以上投射するよりも、投射距離や映像のクリア感などが一番発揮されるかと思います。

評価としては、Wifi接続などの高機能ではないものの入力されてものをそのまま投射するのであればあり、価格を考えれば十分満足いく内容かと思います。星5つがとりあえず妥当です。継続使用で劣化等が早ければ再評価したいと思います。

オススメは自室でプライベートホームシアターやビジネスならば、内部の打ち合わせ用に据え置きかと思います。
ざっくりですが、開封時の写真と投射テストをした動画を添付します。参考になれば幸いです。






















ここからはAmazonに公開しなかったものです。


















商品リンク:http://amzn.to/2fVpcUR

使用機材

Apple Lightning - Digital AVアダプタ MD826AM/A
Apple Computer
売り上げランキング: 29




保存保存

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル