ノーブランド品 WD-780SY ワイヤレス 7インチモニター + バックカメラ セット 12/24V兼用

商品リンク:http://amzn.to/2gcTd4m


星4つ
sub:ノーブランドとしてはまずまず良好です。


車用ですが、実は使い方次第ではラズベリーパイのモニターとしても使用可能ですが、それは余談です。
モニターの画質としては高画質とは行かないが、価格を考えれば十分なレベルです。
後方確認やちょっとした映像を簡易的に流すレベルであれば問題なし、良い点としては後方のカメラが無線式になっている点です。留意点としては、ブレーキへの配線はもちろん有線であることと、無線のアンテナがあるので、その分のスペースが必要になることです。それが事前に分かっていれば特に問題なく、価格として、モニターとカメラで無線と考えれば十分お値打ちかと思います。評価としてはまずまずの星4つです。
ざっくりですが、開封時の写真を添付します。参考になれば幸いです。















商品リンク:http://amzn.to/2gcTd4m



コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!