Mkicesky 枕業界を震撼させた健康枕 低反発 頭・首・肩・腕の4点を支えるヘルスケア枕 呼吸が楽 いびき防止 肩こり・頭痛軽減 寝返り上手 頚椎保護 洗える 快眠 通気性・吸湿性抜群 抗菌 防ダニ ピロー

商品リンク:http://amzn.to/2eY6gbK

星4つ
sub:横とうつ伏せ


横を向いて寝るには最適と言っていいです。
中央がへこんでいるものはよくみるのですが、その左右が、通常よりも大きく膨らんでいるために、横向きに寝た際の、ホオから顎、首周辺の隙間を埋めてくれる。通常は浮いている、または枕に合わせて首や頭の角度を調整するのですが、その必要がなく、ただ横を向けばベストフィットでサポートしてくれるのはクセにります。
低反発の柔らかさも、このフィット感にあう感じの柔らかさで、押されるような負荷もなくいい感じです。

反対向けにして、うつぶせ寝で、寝ながら寝る前の雑誌や漫画を読むのにはちょうどいい感じです。
パッと見た目の変則的な形に反して、使用してみると意外にしっくりくる感触はそこそこ驚きです。
評価としてはまずまずの星4です。

ざっくりですが、開封時の写真と低反発具合の動画を添付します。参考になれば幸いです。













商品リンク:http://amzn.to/2eY6gbK





コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!