除湿機, 衣類乾燥機 ランキング,ナノイー 空気清浄機ダイキン 空気清浄機, AQV 1000 ml大容量 除湿機 衣類乾燥除湿用 コンパクトデザイン カビ/梅雨/結露対策 自動オフ付き 静音作業 省エネルギー

商品リンク:http://amzn.to/2fU5Hge


星4つ
sub:まずまずの性能


良い点としては、水タンクにもチップが内蔵されていて、タンクなしの状態では自動的に停止する点です。
また、これが同時に満タン時のセンサーとなっています。
動作音に関しては、室内騒音が平均47db程度の自室で、近距離計測を行った場合で約56dbです。
ただ音の種類的に響くタイプのものではないので、少し離れればほとんど聞こえることなく、寝室等でも十分利用可能かと思います。
動作有効範囲としては、6畳前後が最適サイズかと思います。それ以上になると本格的な湿度アップがあった場合には対応しきれないです。
以上から、性能もまずまず納得、価格としてもタンク容量1000mlクラスとしては安価な部類なので、ほぼ満足の星4
つです。継続使用して、効果が持続されれば再評価したいと思います。






















商品リンク:http://amzn.to/2fU5Hge



コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル