After03:iRULU Walknbook W3Mini Windows10 JW008 再起動テスト

商品リンク:iRULU Walknbook W3Mini 8” Windows10 Intel Atome 1.3GHz(ブースト1.8GHz) 32G IPS液晶 JW008

※画像は2016年2月某日のものです。

はい!今回もサクッとAfter編 第5段です。
話数稼ぎとも言える作成の一つ!再起動の様子をご紹介!!
こんな感じで再起動されます。


必ずしも上記の映像のようにはいかず、そこはWindowsです。
作業の状態によっては、もたつく事もしばしばあります。もちろんですが、
Updateが実施されるとそれなりに時間がかかります。
ここら辺がWindowsですね!Androidではない動作とも言えます。

Androidではメーカー毎にアップデートが違いますので、動作もバラバラです。
良い部分もありますが、Windowsのようにフィレキシブルにこのドライバだけ更新!
なんてのはあまりないです。Linuxでやるなら当然できるのですが、Androidとなると
一筋縄ではいきませんね・・・・ やれるっちゃ〜ヤレるんですけどね

さて、次回は少しマニアックな動作をプレビュー的にご紹介します。
もし、なんらかの反応があれば、続きも考えます。
なければ、その次がゲームの動作です。
スマホやタブレットと比較してどの程度動きが違うかを検証していきます。
という事で、少なくともあと2回はAfter編がありますので、期待していないかたも
ご辛抱いただければ幸いです。

では!!


※画像は2016年2月某日のものです。

商品リンク:iRULU Walknbook W3Mini 8” Windows10 Intel Atome 1.3GHz(ブースト1.8GHz) 32G IPS液晶 JW008

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!