BESTRUNNER USB3.0 8GB 回転式USBメモリ レッド 10個パック

商品リンク:BESTRUNNER USB3.0 8GB 回転式USBメモリ レッド 10個パック
※画像は2016年1月某日のものです。
星4つ
sub:目的しだいです。

前提条件として、手に入れた理由が使い捨て用です。
仕事の関係上、いろいろなデータのやり取りをしますが、必ずしも
次回会うことは限らない相手もいたりするけど、メディアではなく
USBでとか、容量的にDVD1枚ではたりない(もちろんDVD-R DLもありですが)
などで、どうしても複数のUSBメモリが必要になることがあり、
かといってちまちま注文するのが面倒くさいのでと思い注文してみました。

結果から言えば、何の問題もないUSBです。
価格も平均的ですし、どこにでもあるメーカー品ではないので怪しく感じもしますが
その分後腐れなく、使い捨てもできます。

性能的には添付の画像を見ていただければわかるかと思いますが
USB3.0としてはここともとない数字ですが、USBメモリとしては
普通といった感じだと思いますので、まぁ〜良好です。

ただし条件があります。現状はAmazonではなくストア購入になります
また、海外発送のために商品到着が1週間強かかります。
私の場合も1週間ちょっとかかりました。
Amazon配送の翌日配達になれていると微妙に感じますが、通販とは元々は
こんなもんなので、私的にはあまり気になりませんでした。

私的には、物に不満はなく、性能ももともと期待して購入していないので
これも不満はないのですが、価格だけにややチープな粗さがあるので星一つマイナスとしました。
条件に合えば有効利用できるUSBメモリかと思います。

以上から、お勧めできる方は、まずは急ぎではない(Amazon配送等に改善されれば問題なし)
同一メーカーで複数同時に欲しい方などです。

逆にお勧めできないのは、急ぎでは欲しい、デザインが気に入らない、高性能なUSBメモリーが
欲しい方などになるかと思います。

参考までに、開封時の写真と性能テストを添付しておきますので
購入の際に検討材料となれば幸いです。









ここからはAmazonにUpしなかったものです。







商品リンク:BESTRUNNER USB3.0 8GB 回転式USBメモリ レッド 10個パック

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!