Comtex 腕時計 メンズ 丸いブルー文字盤 カレンダー表示 ビジネス クォーツ腕時計

商品リンク:Comtex 腕時計 メンズ 丸いブルー文字盤 カレンダー表示 ビジネス クォーツ腕時計

星5つ
sub:いけますね

目的はビジネス用です。出先等に時計がないのもいただけないので、見た目重視で、ビジネスシーンでも、目立たないが、不自然ではなく、それでいてスッキリした感じが欲しくて、メタルとブルーの組み合わせがよかったためゲットしました。

見た目は、個人的には確実に1万円とは思えないしっかりとした品質とスッキリとしたデザインで、ブルーが目的通りスッキリとしたイメージがあって、嫌味がなくていいです。
重さは119gで、時計として普通といったところです。文字盤等の視認性も良く、ガラスの透過性も問題なく、左右・上下からみた場合もガラスによる曇りもなく良好です。
内部もメーカー表記では、日本製が採用されているだけあってか、現在のところずれ等なく、安定して時を刻んでくれています。

以上から、装着感もほど良く、本来の目的である目立たず、不自然感のないビジネス用としてはとてもよく、気づいた方からは「高かっんじゃんないですか?」と言われるぐらいには、遠目からの印象はいいようなので、評価としては星5つとしています。

簡単ですが、開封時の写真を添付しておきます。イメージがすこしでもつたわれば何よりです。


















商品リンク:Comtex 腕時計 メンズ 丸いブルー文字盤 カレンダー表示 ビジネス クォーツ腕時計

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!