[エポック] Epoch パソコンリュックサック 大人気 商務多機能バックパック PC収納可能リュックサック backpack bag 男女兼用 通勤 出張 通学 スポーツ

商品リンク:[エポック] Epoch パソコンリュックサック 大人気 商務多機能バックパック PC収納可能リュックサック backpack bag 男女兼用 通勤 出張 通学 スポーツ(ブラック)

星5つ
sub:タブレット、ノート複数持ちは必須アイテムか?

タブレット、ノートパソコン系が複数収納可能そうだったのと、色が黒に赤ラインの見た目が気に入ったので、ゲットしてみました。
メインの目的はデジタル機器を一括でコンパクトに運んで、ノマドワークに興じる事です。
結果として、ノート、タブレット等を複数台持ち歩くならおすすめです!

まず、サイズ等ですが、一番大き収納のマチが10cm程度あります。外と側の収納と合わせるとほ公称値に近いです。
重量600gとサイズとリュックとしては軽量です。
メインのノートPCを収納するところにはある程度の緩衝材がはいっているので、ノートPCをそのままいれてもまず問題無いです。位置的にも一番奥になるので、緩衝材と合わせる事で、ほぼ問題無い作りになっているのがありがたいです。
ためにし、自宅にある15インチノートで一番古くて、デカく、重いものを突っ込んでみましたが、無理なく収納できました。
昨今のノートPCであれば、確実にこれ以下のサイズかと思いますので、15インチ以下程度であれば問題なく収納可能です。
次に、メインのノートPCの上にある収納では10インチのタブレットが横で収納が可能なほどのサイズが確保されています。(写真を参照してください)
これもまた、タブレットと2重持ちにはありがたいです。緩衝材の近くといのも少しだけですがその恩恵が受けれるのでいいですね

あとは、外の収納ですが、こちらも十分なほど収納スペースがあります。また、一番小さい、縦のジッパーで横に入れて使う収納には5.5インチのスマホが横向きにそのまま収納できるスペースがあります。また、当然ですがモバイルルーターも全然OKでした

以上から、ノート1台、タブレット10インチ2台、スマホ、モバイルルータぐらいなら難なく収納できて、まだまだスペースがある状態です。モバイルバッテリーやACアダプタ、USBメモリやドライブ類も問題なく収納できるので、これがあれば、ノマドワーク仕放題の優秀な見た目だけでは無いリュックでした。ありです!
評価としては、星5つ確定かと思います。

簡単ですが、開封時の写真を添付しておきます。参考になれば幸いです。


















商品リンク:[エポック] Epoch パソコンリュックサック 大人気 商務多機能バックパック PC収納可能リュックサック backpack bag 男女兼用 通勤 出張 通学 スポーツ(ブラック)

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル