アロマディフューザー 超音波式 加湿器 Swiftrans 300ml 7led カラーライト 4タイマー設定 空焚き防止 無水自動シャットダウン オフィス&ホームなど場所用

商品リンク:アロマディフューザー 超音波式 加湿器 Swiftrans 300ml 7led カラーライト 4タイマー設定 空焚き防止 無水自動シャットダウン オフィス&ホームなど場所用

星5つ
sub:性能、質ともに良好!

300mlサイズは超音波式アロマディフューザーのお手頃価格帯のものでは、大きい目のサイズです。
それに応じて、性能も申し分なくあります。私のテストした段階では、300mlをHighモードで連続稼働させた場合、空焚き防止機能が動作したのが、およそ6時間強だったので、平均すると50ml/hの噴霧量になり、100ml〜200mlサイズの一般的な安価なものは15ml〜25ml/hが一般的なので、性能としてはサイズと同様に十分あるかと思います。
なので、Lowモードでロングランもありですが、噴霧量の多いHighモードの性能目的もありと言えるものです。
木目に関しては、私好みですが、デザインですので、賛否あるかと思います。
ただ、同一メーカーではないですが、ほぼ同型機(多分同じ)で白などもでていますので、色違いがよければさがせばあります。
インターフェイスも簡単な作りになっており、動作音2回連続でOFFに統一されているので、どのボタンでも2回なれば初期値に戻ったことがわかりやすくなっていて、とてもいいです。
LEDに関しては、昨今の多変色LED搭載モデルと同様で、綺麗に変化していきます。
このアロマディフューザーだけ!という機能は無いものの、逆にいえば不自然や不思議、不足のあるものではないので、サイズが大きめが必要であれば、チョイスしてもOKかなと感じました。
悪い点としては、付属するカップが200mlが限界だといことです。本体が300mlなので、カップを使うと1回半という微妙なアンマッチが発生します。個人的には使用しないのでいいですが、気になるといえば気になります。

評価としては、基本がしっかり抑えられていること、性能(噴霧量)も通常以上に良いこと、木目調がよく、ナチュラル系の部屋にはとても合うことから、とても満足のいくもので、星5つとしています。

適当ですが、開封時の写真と紹介動画を添付しておきます。参考になれば幸いです。
























ここからはAmazonに公開しなかったものです。























商品リンク:アロマディフューザー 超音波式 加湿器 Swiftrans 300ml 7led カラーライト 4タイマー設定 空焚き防止 無水自動シャットダウン オフィス&ホームなど場所用

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル