Rankie Micro HDMI ( Dタイプ ) - HDMI (Aタイプ) 変換 ケーブル 1.8m ブラック 細線タイプ ver,1.4 【相性保証付き】

商品リンク:Rankie Micro HDMI ( Dタイプ ) - HDMI (Aタイプ) 変換 ケーブル 1.8m ブラック 細線タイプ ver,1.4 【相性保証付き】


星4つ
sub:とりあえずならOKでしょ?

安価で、マイクロHDMI to HDMI である程度長さが必要で、将来を考えて4K対応が欲しいと思い本製品をチョイス
理由としては、安価で長さがある事、4K対応等もそうですが、以前に同社の USB(type-A) to microUSBを購入した時
安価ながらそこそこの品質で、3本セットにもかかわらず、トラブル等なかったのがメインの理由です。

結果としては問題なし!です。
6インチから9.7インチ前後のタブレットの多くはmicroHDMIを搭載している事が多く(スペース的やチップの安価さなど理由はいろいろです)
これらを使用してWindowsタブレットならばデスクトップとして、Androidならば大きい画面で映画やゲームなどを簡単に試せます。
今回はPCデスクのモニタに接続して、サイドテーブルにある充電器付近にケーブルクリップで留めておいて、充電しながら云々の時にに使用していますが、動作が良好でしたので、共有TV様に追加購入するかを検討中です。

相性保障もありますが、私の手元にある10枚ほどのタブレットでテストしましたが、使用できないケースはなくまず問題無いか思います。
初期不要は安価なケーブルですので、出る確率は高いとおもいますので、使用してダメなら速攻交換で、ガンガン使用すのがいいかと思います。

以上から、評価としては、目的を安価で達成できた事で星5つとしたいところですが、不良もちらほら出ている様なので、ロングランの経過監視をして
問題なければ再評価したいと思います。

簡単ですが、開封時の写真を添付しておきます。参考になれば幸いです。














商品リンク:Rankie Micro HDMI ( Dタイプ ) - HDMI (Aタイプ) 変換 ケーブル 1.8m ブラック 細線タイプ ver,1.4 【相性保証付き】

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!