Ptatoms スマートフォン用LEDライト スマホ用LEDライト セルカライト 自撮り補助ライト スマートフォンカメラ用 LEDフラッシュライト iPhone,ipad,Galaxy等適用 (ピンク)

商品リンク:Ptatoms スマートフォン用LEDライト スマホ用LEDライト セルカライト 自撮り補助ライト スマートフォンカメラ用 LEDフラッシュライト iPhone,ipad,Galaxy等適用 (ピンク)

星4つ
sub:惜しいかと思います。でもいいLEDライト

スマートフォンやタブレット等の補助LEDライトとしては上々の光量があります。
三段階で、ゼロ距離計測ですが、上から76200、45900、31100ルクスといったと感じです。
連続灯火もできるので、ビデオなどの撮影にもいいかと思います。
補助ライトとしては十分ですが、1点だけ最大?のネックが、セットするのがイヤホンジャックという事です。
いいじゃない?と思うかもしれませんが、イヤホンジャックの近くにカメラのレンズがあるとは限らないため、ものによっては真逆にある場合があります。このため意図しない影が出来上がったりするので、自分の使用する端末(特にイヤホンジャックが下にあるタイプは注意!)と使用する目的(影ができてもOKまたは狙った影)があっているかに注意を払う必要があります。
ただ、極論、ライトの裏に両面テープをつければ全て解決してしまうので、スポット的に使うのであればそれもOKかと思います。あと、手持ちもOKかな?

以上から、補助LEDライトとしてはほぼ上々ですが、イヤホンジャックの制限は微妙感があり、ややマイナス点、できればクリップ式とスイッチできる様に、本来裏にクリップが付いていてば最高だったので、評価としてはほぼ満足レベルの星4つです。

参考までに開封時の写真を添付しておきます。少しでも購入時のお役に立てれば幸いです。
























商品リンク:Ptatoms スマートフォン用LEDライト スマホ用LEDライト セルカライト 自撮り補助ライト スマートフォンカメラ用 LEDフラッシュライト iPhone,ipad,Galaxy等適用 (ピンク)

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル