ぎゅっ! とかたまる suna suna ラプンツェルセット

商品リンク:ぎゅっ! とかたまる suna suna ラプンツェルセット
ぎゅっ! とかたまる suna suna ラプンツェルセット
バンダイ (2016-04-23)
売り上げランキング: 50,738

星4つ
sub:順調進化かな?

「ぎゅっ! とかたまる suna suna 」シリーズも3つ目、妖怪ウォッチ、キキ&ララときましたが、
セット内容としては一番かと思います。
ただし、一番上の塔が、半分(縦に)しかないのはいただけないです。ちょっと残念感があります。こちらも合わせで、しっかりと整形できると見た目も良く仕上がるので、ぜひ修正してほしいところです。
そのたの、型も仕上がりは上々ですし、合わせのパーツも多めです。塔の型を使ってつむ事もできるのはいいと思います。
ただ、相変わらずですが、砂の量が絶妙に少ないです。あと150g〜250g程度ほしいです
今回は3つ目という事もあり、過去の砂と合わせて使用できるのでいいですが、これ単体では一通り作成したらなくなる感じです。次を作成したいと思うと、既存を潰す必要があるので、この点だけ改善されるといいかな?
2人以上であそぶなら、砂の追加は考えた方がいいかと思います。

以上から、セット内容としてはいいですが、量としてはイマイチですので、星4つが妥当かと思います。
ざっくりですが、開封時の写真を添付しておきます。参考になれば幸いです。



















ぎゅっ! とかたまる suna suna ラプンツェルセット
バンダイ (2016-04-23)
売り上げランキング: 50,738

商品リンク:ぎゅっ! とかたまる suna suna ラプンツェルセット

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル