Ptatoms 財布 長財布 手のり財布 チャック財布 カード収納 小銭入 掌紋型押し メンズ

商品リンク:Ptatoms 財布 長財布 手のり財布 チャック財布 カード収納 小銭入 掌紋型押し ラウンドファスナー メンズ (ブラウン)
星5つ
sub:無難で良いかと思います。

レビューもそこそこ出ていますので、自分のよかった点等と写真を出来るだけ多く掲載するレビューです。

質感は上々です。牛革の品質については不明ですが、手触りもよく、まだやや硬めではありますが、使用する事でもう少し、柔らかく、自分になじんでくると思うので、評価を下げる程ではなく、良いと判断でしています。
また、事前にしっていたことですが、札サイズのスペースが3つある事です。1つは束で入れる事が出来るほどのスペースがあります。それ以外もある程度のスペースがあるので、札の種類で分けないとはおもいますが、レシートスペースやとりあえず置き場に使用できるのでありがたいです。
カードが大量に入るのはいいですが、私はどうしてもカードを収納するときに手間取ってしまうので、レジ等でポイントカードをだして、しまうのに手間取っているときにお釣りが返されるとどうしてもね。。。
なので、この第3のスペース?にとりあえず、使用したカード、お釣りをドン!と入れておいて、清算終了後や帰宅後に整理をしています。ありがたいスペースだったりします。

以上から、少し微妙ではありますが、私にとってはありがたい構成の財布で、作りもしっかりしている事から、評価としては星5つとしています。

最初に記載した通り、出来るだけ多く写真を掲載しておきます。少しでも参考になれば幸いです。























商品リンク:Ptatoms 財布 長財布 手のり財布 チャック財布 カード収納 小銭入 掌紋型押し ラウンドファスナー メンズ (ブラウン)

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル