iVoler Huawei Honor 6 Plus TPUスマホケース/保護カバー 軽量ソフト クリア 超薄型 耐衝撃 一体型 脱装簡単 透明

商品リンク:iVoler Huawei Honor 6 Plus TPUスマホケース/保護カバー 軽量ソフト クリア 超薄型 耐衝撃 一体型 脱装簡単 透明

星4つ
sub:問題は無いけど

Honor6Plusについてですが、とりあえずHonor6Plusはケースの選択肢が少なく、あっても微妙なものが多いです。
海外で、日本のメジャーキャリアが正式サポートしているわけでもないので、この点は仕方の無い事ですが、
裸のままで使用するのは何かと気を使いますので、TPUケースを探していたところ、他の海外メーカーSIMフリースマホも展開している本製品を発見!値段的にはやや高めですが、許容できる範囲であった事と、たのスマホ展開している事から、TPUケース自体をある程度作りこんでいると判断しました。
結果、ものとしては良好です。たのスマホ用がどうかは不明ですが、サイズ的にもぴったりです。
薄いので、衝撃吸収等はそこまで期待できませんが、それでも無いよりかは遥かに良く、軽い落下・接触程度ならば保護してくれています。重さも13gととても軽量ですので、薄さと相まって、未装着は言い過ぎかもしれませんが、それに近い感じで使用できます。
Honor6Plusが5.5インチサイズで、スマホとしては大きい部類に入るため、ケースでサイズアップすると、保護云々のまえに手に持つ事が躊躇われる微妙な結果になりかねないので、本製品がちょうど落としどころかと思います。

以上から、ほぼ満足ですが、やや高いです。千円切ると最高ですが、昔のスマホ初期自体の数千円していた頃と比べれば、かなりましですが、それでも周りと比較すると、素直に星5つにはできなく、星4つが妥当かと思います。

少ないですが、開封時と装着した状態の写真を添付しておきます。参考になれば幸いです。




















商品リンク:iVoler Huawei Honor 6 Plus TPUスマホケース/保護カバー 軽量ソフト クリア 超薄型 耐衝撃 一体型 脱装簡単 透明

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!