建木 ドライブレコーダー 3.0大画面 日本語説明書付き カメラ 駐車監視 防振金属カバー 防犯 170度広角レンズ HDMI対応 マイクロSDカード 対応動体検知 Gセンサー 防犯カメラ エンジン連動 上書き記録 T611

商品リンク:http://amzn.to/2dTExWb

星5つ
sub:この価格なら屈指


価格から考えれば十分な機能と画質があり、とりあえずのドライブレコーダーならありかと思います。

本体について

ブラックでプラスチック感がスタンダートなドライブレコーダーで、しかも低価格とならチープ感がもろになりがちですが、本製品はプラスチック感をシルバーと光沢でうまく、チープ感をなくしており、価格以上の品質に仕上がっています。
メニューは日本語に対応、説明書も別途日本語のものが付いてきますが、本体だけでも十分理解できる簡単なものになています。

映像について

MotionJPEGでありながら、H264の画質に近いものになっており、画質としては十分です。
ただし、日中であればギリギリ車のナンバーが確認できるかも?といったぐらいです。夜間はもちろんアウトです。
価格帯やドライブレコーダーとしての目的(事象の記録)であれば問題ないかとは思います。
簡単ですが、記録される動画ファイルの情報は下記の通りです。
注意点としては、LED信号がゆっくり点滅する事です。この価格であればあるあるですね

動画ファイル情報(1080p)

コーデック:MotionJPEG
サイズ:1080p
フレームレート:30fps
音声コーデック:リニアPCM
サンプルレート:32000Hz
チャンネル:モノラル
ファイル形式:AVI

以上から、五千円を切る値段、しかも千円単位でお釣りがくるドライブレコーダーとしては間違いなくありです。
日本語対応もしていますので、とりあえずドライブレコーダーが必要であればアリかと思います。
評価としては価格の勝利で星5つかと思います。ただし、評価は価格が3558円が前提で、この価格ならです。

簡単ですが、開封時の写真とテスト録画の動画を添付します。写真と動画だけでも参考になれば幸いです。




















ここからはAmazonに公開しなかったものです。














商品リンク:http://amzn.to/2dTExWb

出てきた機器





コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル