デプステッチ DEPSTECH USB顕微鏡 デジタルマイクロスコープ 高倍率10-200倍 IP67防水レンズ 調節可能な6個LEDライト搭載 パソコン/android対応

商品リンク:http://amzn.to/2doVOH2

星5つ
sub:おもちゃとしては十分すぎる!


マイクロスコープとして200倍は意外とすごいことが実感できる、お手軽高倍率カメラと言っていいかと思います。
各種機器に対応しており、Macであればドライバレスで使用可能です。
USBポートに接続して、QuickTimeで録画が可能です。そのままでも720pサイズで録画が可能でした。
ピンと合わせ等は全てマニュアルですが、ここまで高倍率とサイズ、価格を考慮すれば致し方ないことかと思います。
また、LEDがとても有効です。高倍率になるとどうしても考慮が不足してしまうので、暗くなりがちですが、LEDライトがあることで、しっかりと録画することができています。

以上から、価格を考えれば、下手なメーカー品より十分な性能があるかと思います。評価としては星5つ!
適当ですが、開封時の写真と黒糖パンを試し撮りした映像を添付します。少しでも購入時の参考となれば幸いです。




















商品リンク:http://amzn.to/2doVOH2



コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!