ナイトラン靴 ledランニングライト 靴クリップライト 夜間 反射 led散歩 光る ランニング 光る 夜間 安全 ledウォーキング led【Unique Spirit】

商品リンク:http://amzn.to/2dLG96c

星4つ
sub:いいですけね・・・


しっかりとクリッピングでき、シューズに固定でき、ランニングなどの激しい運動でも落ちる心配なしです。
視認性に関しは見る側ではないので、イマイチ不明ですが、夜間であれば何かがああることがわかるので
ある・なしでは雲泥の差です。危険回避としては有効かとおもいます。
また、ランニングだけではなく、夜間の登山、トレッキングなどのアウトドアでも有効です。
残念なのは、表記の値段では片足分といことです。だいたい、シューズ用と言っているのに1個売りってどうよ?
できれば2個セットで千円ぐらいであるといいかとおもいます。
あとはカラバリですね。

ものとしての評価は星4つですが、セット内容と価格で星1つマイナス、で普通ぐらいです。












商品リンク:http://amzn.to/2dLG96c

使用機材





コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル