Vantrue R2 ドライブレコーダー-2K 1296P HD WDR 2.7インチLCD 170度広視野角 常時録画 夜間撮影可能 駐車監視動体検知 Gセンサー HDMI出力 ドラレコ(32GBのメモリーカード付き)

商品リンク:http://amzn.to/2dxoRIT

星4つ
sub:画質はとても良好


レビューにあった電波干渉はあったものの、テレビアンテナと電源ケーブルをある程度(20cm)の間隔を空けることで、ほぼ干渉なし状態となりました。使用状況にもよりますが、地デジテレビを使用の方は配線をどうするか?を先に熟慮しておく必要があるかと思います。

画質や本体の質感については、他の方のレビュー同様で、かなり良いかと思いますので、割愛
対向車のナンバーも確認できます。ただし、昼間に限ります。夜間は平均して対向車はアウト、
前方の車も、周りの状況によっては、白飛びしてしまうこともありますので、注意が必要です。

センサー関係が意外とシビアで、感知することで録画ファイルが別だしされるのですが、レベルによる判定が露骨にかわりますので、ある程度妥協して、多めにしておくことが無難かと思います。

本体の良い部分として、電源ケーブルが本体に刺すのではなく、吸盤ジョイントに刺すことで給電出来るようになっています。もちろん本体側にもminiUSBポートがあり、こちらでも給電可能となています。
エンジンスタートから約10秒強で、録画スタートするので、ほぼ取り逃がしが無いかと思います。

以上から、microSDカードしかも東芝の32GBが付属していることと、画質、本体の質感ともに良好ですので、ほぼ満足の星4つです。高画質で録画したいのであれば、ありかと思います。

ざっくりですが、開封時の写真と録画テストの動画を添付します。写真と動画だけでも参考になれば幸いです。






















ここからはAmazonに公開しなかったものです。



















商品リンク:http://amzn.to/2dxoRIT

使用機材




保存保存

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!