(ダァズリィング)DAZZLING  カジュアルシューズ カジュアルスニーカー  モカシン シューズ ドライビングシューズ スリッポン デッキシューズ ローファーシューズ メンズシューズ 柔らかい 革製 男子用 レースアップ  kaku42

商品リンク:http://amzn.to/2e3nv8d

星4つ
sub:デザインがすっきしてよい


サイズは26をチョイスしたが、やや小さいので、プラス0.5程度の余裕を見た方が良いかと思います。
ただ、形状的にはフィットさせて履くタイプになるかと思います。
重さは、片方で約240g程度です。スポーツシューズではないのですが、そこそこ軽い部類に入るかと思います。
ソールがやや薄く、こてのものには求めてはいけないのかもしれませんが、衝撃吸収としては効果がやや薄いです。

外観は、アクセントのラインが効いており、すっきりとしたデザインに菱形がモダンで、ちょい古のリメイク感があります。
うまく使いこなせれば、センスのいいデザインの靴ですが、失敗するとただ古いだけになってしまう可能性があるので、注意が必要かもしれません

ただ質感としては、ひも部分のヘラがやや頼りなく、履き続けると垂れてきそうで心配です。
全体としてはほぼ満足の星4つ、価格を考えればデザインありきで良いかと思います。

ざっくりですが、開封時の写真を添付します。参考になれば幸いです。






















商品リンク:http://amzn.to/2e3nv8d



コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル