(タイポー)Taipove For iPhone5s/6/6plus iPad・iPod touch IOS 9.0 以上のシステムに対応、容量不足解消 Lightning接続大容量外付けドライブ・ストレージ USBフラッシュドライブ (New rose gold16G)

商品リンク:http://amzn.to/2e3nYan

星4つ
sub:正常進化!??


スマートフォン持ってるならとりあえずこれかとおもいます。
価格的に大満足とはいかないものの、機能を感がればある程度は許容できる範疇で、評価としてはほぼ満足の星4つです。
ただ性能としては今ひとつ感があり、USB2.0レベル程度の読み書きスピードが出ないのは残念です。
それでも、Android とiOS、PCとマルチOSで使用できるのはデータのやり取りとしてはありがたいです。
出先でのデータ交換にメールではなく、その場での受け渡しなどに環境を選ばず使用できるのは非常にいいです。
あと、microUSBはAndroidだけではなく、Windowsタブレットなどでも使えるのでいいですね
性能ど返しにしても使用できる、潰しがきく点だけが評価できる一品かとおもいます。

個人的にいいのですが、本来をスライドして、各端子を挿す時に戻る・・・手で押さえながら差さないといけないのは微妙です。ハズレを引いたのか?

少ないですが、開封時の写真を添付します。参考になれば幸いです。

















商品リンク:http://amzn.to/2e3nYan




コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!