【Amazon.co.jp限定品】PHILIPS(フィリップス)自動車専用空気清浄機 GoPure Slimline 230(ゴーピュア スリムライン) GPSL23GPX1

商品リンク:http://amzn.to/2dnk8M1

星2つ
sub:性能以外に何もない!


良い点としては、空気清浄効果です。車内部の空気(タバコ臭、食べ物臭など)を一気に無臭orアロマでクリーンにしてくれます。この性能については、かなりのものかと思います。
ただし、それ以外は事実上アウト
まず、サイズです。でかい!この一言です。車という限定された空間で使用するにはサイズがでかすぎる
いかにも海外といった感じです。パームレストなどに置くイメージですが、普通車はほぼ不可能、軽自動車はもってのほかです。かなりのビックサイズでないと不可能です。その他の設置方法であれば問題ないのですが・・・・
次に、ほどほどに気になるうるささです。設置場所がヘッドレストで、運転席の裏なんかにすると、正直イライラします。
あとは、価格です。高いですね。交換フィルターも現状はAmazonで入手可能ですが、それ以外では入手困難です。

ただ使えないというわけではない、使い方かと思います。
例えば、仕事やプライベートで人を乗せるような場合に事前に使用しておく、タバコ臭や食べ物臭がついた時のみ使用するなど、ピンポイントでならありです。使用しない時はトランクなどにしまっておけば、サイズが多少大きくても問題なしです。年末の掃除、メンテナンスなどの時に使用するにはオススメできます。

以上から、評価としては普通以下の使用できない以上で、星2つです。
少ないですが、開封時の写真を添付します。参考になれば幸いです。





















商品リンク:http://amzn.to/2dnk8M1




保存保存

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!