「新しい三次元映画」BlitzWolf 3DVR 3D映像効果 仮想現実3Dメガネ 3.5- 6インチのスマホ(Android/iPhone )対応でき

商品リンク:http://amzn.to/2ei5PFF

星4つ
sub:良質な一台かと


3Dグラスとしては特筆した機能はないですが、全体的に無難な仕上がりで、特に問題となる点がないです。
ブラックで落ち着いた感じであり、5.5インチの厚めのスマートフォンも無理なくセットできる。

レンズも前後・左右と調整でき、余程の特殊な方でない限り合わないといこともないほどには稼働します。

目の周りに当たる部分や、固定用のバンドも固くなく価格帯でいえば良質な部類です。
ただ、本製品に限ったことではないですが、通気性はまずないので、定期的に外して蒸れを回避する必要があります。

以上から、とりあえずには無難に使用できる一台かと思います。価格的に妥当で、初期不良がなければ、壊れるような部分も特にないので、価格程度には使用できるかとおもいますので、評価としてはほぼ満足の星4つです。

ざっくりですが、開封時の写真を添付します。写真だけでも参考になれば幸いです。












ここからはAmazonに公開しなかったものです。











商品リンク:http://amzn.to/2ei5PFF

使用機材




保存保存

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル