DMYTC 車用 収納ポケット 小物収納ミニポケット シート 隙間埋め ボックス 多機能 フック付属 車内 ゴミ箱 カー用品 バックポケット

商品リンク:http://amzn.to/2e9uI8M

星4つ
sub:ちょっとした隙間産業


車にちょっとした座席との隙間にねじ込むことで収納にできてしまうのは便利です。
ただし、注意点としては当然かもしれませんが厚みがあるものはアウトです。
スマートフォンやポケットティッシュなどの薄いもの限定です
あとフックがつくので吊り下げも可能です。トリッキーな使いかたとしては、サンバイザー部分に挟むことも可能です。
収納部分自体がやや弾力があり、滑り止めに近い効果があるので、相性のいい素材であれば落ちてくることもないかとおみます。
評価としては、まだまだこれから的な感じですが、最初としてはまずまずの仕上がりで、ほぼ満足の星4つです。

ざっくりですが、開封時の写真を添付します。参考になれば幸いです。













商品リンク:http://amzn.to/2e9uI8M

使用機材



コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル