TecBillion 足らくらく フットレスト 旅行便利グッズ 飛行機 足置き エコノミー症候群防止 むくみ防止 海外旅行 機内持ち込み トラベルグッズ 黒 ブラック

商品リンク:http://amzn.to/2dEYvqD



星4つ
sub:あるなしでは、雲泥の差

作りとしては非常に簡単で簡素なものですが、効果は雲泥の差です。
用途としては、飛行機ではなく、車の長距離移動でもいい感じで使えます。
オススメとしては、ネックピローなどと組み合わせであればさらにリラックス空間ができます。
コンパクトになるので、荷物にならずにカバンなどの隅っこに収納可能なのがとてもいいです。
ただし、注意点としては強度を過信しないことです。軽くのせるだけにすることです。
間違っても体重をのっけすぎるといろいろとアウトです。
あとは、耳栓はおまけですが、普通に使えますが、収納ケース(フットレスの)には入らないので微妙ですね

以上から、お金を出してまで必要か?と思うかもしれませんが、一度知ると必須アイテムになります。
また、この価格なら十分かと思います。











商品リンク:http://amzn.to/2dEYvqD



コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!