EZAPOR GM60A 無線Wi-Fi機能追加 LEDプロジェクター800ルーメン サポートする解像度1080×1920 VGA/HDMI/USB/HDMI対応 リモコン付き ブラック

商品リンク:http://amzn.to/2dIzsyM

星4つ
sub:バランスが良い!


価格帯としては、機能も性能も十分お買い得といっていい内容です
Wifi経由でAndroid系スマートフォンとミラキャストが可能で、手軽にスマートフォンの画面を映し出すことが可能です。

その他外部入力もこの手のものとしては順当な豊富さです。それぞれが高性能というものではないですが、
手軽にホームユースや、小規模な打ち合わせなどであれば十分と言えるレベルの性能です。
800ルーメンの明るさですが、やや心もとない感じがしますが、実際はほどほどに明るいへやでも映像をざっくりとレベルであれば認識可能なレベルで投射します。
もちろん字幕や資料の文字を読むとなると暗室にしなければなりません
あとは、投射距離ですが、ピントを合わすためには最低でも1.6m程度の距離が必要です。それ以上の近距離ではピントが合わず使用できませんので、注意が必要です。

総評すると、入力の豊富さ、ほどほどの明るさ、まだまだ低価格な部類の価格設定にWifi接続でお手軽スマートフォンの内容を表示できるのであれば、ほぼほぼ満足以上、大満足未満の星4つかと思います。

ざっくりですが、開封時と紹介・投射テストの動画を添付します。写真と動画だけでも参考になれば幸いです。





















ここからはAmazonに公開しなかったものです。









商品リンク:http://amzn.to/2dIzsyM

使用機材



コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!