DMYTC クリップライト 読書灯 led 18粒LEDライト 明るさ450ルーメン USB給電 3段階調光 360°回転 卓上ライト デスクライト

商品リンク:http://amzn.to/2dIrhTe

星4つ
sub:手元ライトとしてはあり


作業机全てと明るくといよりも、手元周りを明るくするのにちょうどいい明るさがある
商品名通りの読書灯あたりがベストです。
明るさ的には、一番強い明るさ、距離約20cmで460ルクス程度になり、またLED直接ではなく、白い半透明の樹脂を透過しての灯ですので、夜間でも刺激が強くなく、LEDのあかりで目がさえてねれなくなるということもない感じなのがとても良好です。
首部分は柔らかいので固定は簡単ですが、その分接触すると動きやすいですが、そこらへんは仕方のない部分かと思います。
バッテリー駆動も可能ですし、USBによる給電ですので、モバイルバッテリーと組み合わせれば長時間の使用も可能です。
ただ、電源ケーブルの本体側がmicroUSBではないのが残念です。専用ケーブルになるので、使いどころや紛失するとアウトです。

以上から、品質や性能てきにも問題なく使用できていることから、ほぼ満足できるレベルかと思います。
評価としては、星4つです。

少ないですが、開封時の写真を添付します。写真だけでも参考になれば幸いです。















ここからはAmazonに公開しなかったものです。








商品リンク:http://amzn.to/2dIrhTe



コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!