木製 LED置き時計 多機能 目覚まし時計 音声感知 温度計 デジタル時計 カレンダー アラーム機能 LEDライト (茶色)

商品リンク:http://amzn.to/2dpxirT

星5つ
sub:地味にいい!音感知


デザインや視認性などはよくある木製ベースのLED透過タイプの時計です。
特筆すべき点はやはり、音感知です。通常はどうしても夜間等にLEDが眩しくなってしまいがちです。
音感知ならばこちらの動き(音がある程度鳴れば)や音を発することでLEDが光って必要な時だけ見ることが可能です。
この点がとてもいいです。
惜しい点としては、microUSB給電による可動が可能なのですが、バッテリー等がないため、不意に抜けたり
気づかないままになると、意外とめんど臭いことです。結果として、電池は備えとして必要になります。

その他、表示される内容は特に良い悪いは個人的にはなく、必要最低限かと思います。
シンプルなデザインですので、当たり障りなく、時間だけ(その他もありますけど)をしっかりと表示していくれるので、時計としては大満足です。

少ないですが、開封時の写真を添付します。参考になれば幸いです。













商品リンク:http://amzn.to/2dpxirT



コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル