AmYin Bluetoothスマートウォッチ Smart Watch 日本語対応(ブラック)

商品リンク:http://amzn.to/2bduBXp


星4つ
sub:割り切れるならありかと思います。

基本的にAndroidのみで、専用アプリでの連携となり、アプリの追加は皆無です。
Bluetooth連動で、通話やメール、写真のシャッターなどと、各種通知が可能です。
日本語表記には対応していますが、完全対応ではなく、やや怪しい部分や、サイズ的にどうしても文字切れがあります。
動作としては、単体での動作はほぼ軽快に動作します。Bluetooth経由の動作、電話帳を見るなどは、ある程度のもっさり感があるの覚悟していればさほどではありません
全体的にAndroidウォッチやiWatchの様な高機能を求めなければ十分な使用かと思います。
バッテリーの持ちや機能的にも、スマートブレスレット以上、高機能スマートWatch未満といった感じです。

あとは見た目ですが、ややチープ感があり、おもちゃ的な感じです。
ビジネスシーンなどではあまりお勧めできない感じの安さがあります。
といっても、本当に安いので当然ではありますけどね

以上から、外観は価格相応のチープ感はあるものの、機能としては価格以上かと思います。
評価としては、ほぼ満足かな?と疑問系の星4つです。

連動する機能が限定されて、今後の発展がない事が了承できるのであればOKかと思います。
ざっくりですが、開封時の写真を添付します。参考になれば幸いです。























商品リンク:http://amzn.to/2bduBXp

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル