ArcEnCiel JAPAN トートバッグ キャンバス 多機能大容量 ートバッグ レディース手提げバッグ

商品リンク:http://amzn.to/2bsD7Sd


星4つ
sub:キャンバス生地が程よい

表題の通り、キャンバス生地の感触が良く、縫製ともに問題ないです。
注意点としては、間口がジッパー式になっているので、サイズ的に34cmになっていますが、実際に使用可能な範囲は30cm程度になることです。34cmは無理ではないかもしれませんが、やや難しく回避したほうがいいです
また、バック内ですが、間仕切りポケットがありますので、上記に引き続き、サイズ=収納最大サイズではないです。
この点が把握できていれば良好なトートバックかと思います。

使用用途としては、トートバックの「どか入れ」より、「仕分け入れ」タイプのトートバックになります。
買い物というよりは、資料や本等を仕分けして入れる感じの、私物を入れて持ち歩くのに向くかと思います。

以上から、使用用途が合致して、デザイン的にマッチするのであれば、問題ない品質がるかと思います。
評価としては、ほぼ満足の星4つです。

ざっくですが、開封時の写真を添付します。参考になれば幸いです。

















商品リンク:http://amzn.to/2bsD7Sd

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!