Haizuan 自撮りレンズ 広角android&iphone各機種対応 クリップ式 美肌 (ブラック )

商品リンク:http://amzn.to/2bgQAw9




星4つ
sub:自撮りだけではなく

普通にリアカメラのライトとしても使用可能です。
ピンホールカメラ系で、挟むことがきるのであれば使用可能です。
と、そのまえに、どうでもいいですが、パッケージがダサすぎる・・・商品自体に関係ないですが、誰がデザインした?
って感じですね

本体情報として、重量:33g、1段階目:4820ルクス、2段階目:12950ルクスとなります。(近接計測)
指向性ではなく、拡散系の光になり、近くのものに満遍なくあてるとに適しています。
また、ライトはLED直、クリア、ホワイト、オレンジのそのままと3種類のフィルターがあるので、使用状況と合わせて
チョイスが可能なのはなかなかありかと思います。ただ、フィルターの交換はやや面倒くさいですね
性能てきにはポン付けLEDライトとしては十分かと思います。
価格からすれば、汎用性があるので、ほぼ満足できる星4つぐらいかとおもます。
自撮りやマクロ、近接した対物(オークションの写真など)を撮るのには適しているかとおもます。

簡単ですが、開封時の写真を添付します。写真だけでも参考になれば幸いです。





















商品リンク:http://amzn.to/2bgQAw9

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル