MUCHERスマホ タブレットスタンド アルミニウム製 iPhone/iPad/Apple Watch対応 デスクトップスタンド MS-K1 (ゴールド)

商品リンク:http://amzn.to/2aVCcNi


星4つ
sub:面白い構造ではあります。

通常のスタンドとは違うのは、吸着部分ではなく、2台分のスタンドとして使用できる部分です。
商品紹介の1台置きは普通ですが、2代置きは意外とトリッキーです。
通常の背面(穴の空いている部分)を下にして使用することで、2台置きが可能になるのですが、欠点が一つだけある
それは、2台目の置き場所は普段底面になっている部分で、ここに吸着シートがあるために、1台置きに戻すと
底面に吸着シートが来てしまし、スタンドが固定されたかのようになります。(意図しているならいいですけど)
この点はやや減点ですが、吸着シートを使う以上はやややむなしかもしれません

吸着シートは、バンカーリング(スマホの裏に指入れ用固定リング)を接着させるものよりやや弱いぐらいなので、十分な吸着力があります。5.5インチスマホに大きめケースで設置してみましたが、問題なく固定できました。

2台目のスタンド側はやや吸着面が大きいため、9インチのタブレットも固定可能でした。

以上から、通常の立てかけるタイプではなく、吸着させて設置するスタンドで、2台置き可能はレアで複数代もちにはありがたい仕様です。価格としては微妙なラインですが、考え方として良いとおもうので、現状は星4つのほぼ満足です。

ざっくりですが、開封時の写真をできるだけ添付します。購入時の参考になれば幸いです。




















商品リンク:http://amzn.to/2aVCcNi

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!