【UP UPKJ】 USB電流電圧テスター チェッカー 3-30V/0-5.1A 急速充電QC2.0/QC3.0/BC1.2/MTK-PE/iphone2.4Aなど対応

商品リンク:http://amzn.to/2aS1Brg


星5つ
sub:性能、視認性ともに良好です。

USB電流・電圧チェッカーにどれだけのニーズがあるかは不明ですが、本機は以外と良質なチェッカーでした。
特に、計測値の幅がとても広いです。国内メーカー品やたのメーカー品ではなかなかない対応域です
QuickCharge3まで対応しており、30V、5.1Aと、現状ではほぼMAX値まで計測が可能です。
また、USBポートがリバーシブルになっているのがありがたい、計測値を記録する際に接続機器の関係上、表示が裏になってしまう事もしばしばあるので、この点だけでも評価に値するものです。こう言った計測機器は計測機器側に合わすようではイマイチなので、とてもいい事かと思います。
数値の信憑性については、はっきり言ってどうしようもないです。疑い始めたらどれもそうかと思います。
国内メーカーであっても同様です。
表示項目として、一番良かったのは経過時間がわかる事です。給電開始と同時に経過していくので、どれくらいで充電が満タンになったのか?等が把握できて良いです。
以上から、欠点問ものがない良質の計測機でありながら、他の同一商品と価格差がないので、評価としてはどうやっても星5つとしか評価できないです。破損や不良以外のパターンで現状では減点がありえないかとおもます。

ざっくりですが、開封時の写真を添付します。購入時の参考になれば幸いです。






















コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル