GVDV SeenDa Type c(メス)to Micro B アダプタ 変換コネクター USBケーブル 急速データ転送可能 携帯性 耐久性 (シルバー 2 PACK)

商品リンク:http://amzn.to/2bcxc3V

星2つ
sub:ほぼアウトに近いですね

ギリギリ使えているので、評価としては星2ですが、ものとしては甘々です。
バリ取りができていなかったり、汚れていたり、コネクタが差しにくいなど、ほぼ散々です
これで認識しなければ、確実にゴミ箱直行ですが、ギリ認識しているようですので、とりあえずは星2です。

ただ、品質的に怪しすぎるので、耐久性等に不安が残ります。

価格的にお手ごろではあるので、外れを引いても許容できる方であれば良いかと思いますが、
確実に使用したいのであれば、極力回避することをお勧めします。

少ないですが、開封時の写真を添付します。参考になれば幸いです。











商品リンク:http://amzn.to/2bcxc3V

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!