1週振り返り2016.09.26-10.02

暇なの?

いいえ違います。ただの現実逃避の投稿です。

とりあえず、1週間の振り返りとピックアップ記事を紹介だけして、
週末に作成するはずだった、ブログのオリジナルコンテンツのお茶を濁そうと思った投稿だったり・・・・


ピックアップ記事


この1週間で是非チェックしてほしい記事は下記の通り

・「SJCAM正規品」 SJCAM M20 スポーツカメラ 4K 1080P 16MP HD動画対応 
After01:SJCAM M20 タイムラプス、メニューなどの紹介

Parrot Bebop 2 + Skycontroller レッド PF726140 03周辺パーツと追加テスト
Anbee® Parrot Bebop 2用バックパック スーツケース ボックス
Tera® Parrot Bebop 2 drone 用 大容量 高品質 電池 互換 バッテリー 3100mAh 

大きく分けて、SJCAM M20Parrot Bebop2関連です。

商品リンク



どちらも、動画込みで色々テストしていますので、ある程度は見応え?があるかなぁ〜
ってのと、個人的にプッシュしいるorしていくものなので、興味があればどうぞ!

1週間の出来事

で、貧乏暇なしで、そしてコンスタントに不幸が訪れています。
とりあえず、寝落ちで使用してたタブレットの液晶画面を割りました。
割ったのはこれ
最悪です。
スペックや価格ではなく、サイズや重量、質感的にお気に入りの1台で、地味に使用頻度の高かったのですが、1/3の液晶画面が破損、反応なし!になられました。
とりあえず、代替え機があるのでいいですが、しばらくはショックを引きずる予定です。

ショックな出来事シリーズとしては、ちょいと営業が立て続けに敗戦続きです。
どこが、どう?ってのはちょっと勘弁ですが、ショックです。

あとは、スケジュールがダダ崩れです。週末、姪っ子の運動会というイベントが
突然入ったので、無理くりスケジュールを空けた?放置した?ため
フォローに本日と明日、多分、明後日も小忙しい日々日々が続いています。
ただ、姪っ子の可愛い姿が見れたのは良かった・・・・本当にね

来週の予定


10月1日から5日まで、海外(アジア)では休みに地域が多いため、とりあえず海外系のお話がしばらくお休みなのがありがたいですが、商品は続々と届いております。
この休みの影響は来週ぐらい?に私に癒しの時間をあたえてくれると信じていますが!
今は、ドローンです。
とりあえず、溜まっています。。。。

少し前に注文したTOVSTO Aegean V2が到着しています。

Gearbest.com:TOVSTO Aegean V2 Drone 6CH 6-axis Gyro RC Quadcopter
価格:$27
その時の記事はこちら「初号機の代替え機です。」

開封の儀はすでに終えていますが、動画や記事が間に合っていません
ただ、テストフライトは行う予定をしていますので、週末までには、何らかの記事が掲載予定ですので、お楽しみを???って日本ではだれもしてないか??
その他の写真に写っているドローンも掲載予定です!!

これ以外にも、SJCAM M20の続きをやりたいと思っていますが・・・
どこまでやれるか・・・・

では、また1週間、ほどほどに頑張ります。

ではでは!




コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!