BINZI メンズクォーツスポーツ 革バンド デジタル表示装置 防水電子腕時計(ブラックきいろ)

商品リンク:http://amzn.to/2cBRNkA

星4つ
sub:生活防水のゴツさがある


価格の割には、ゴツさがあって、しっかりとしている。隙間もないため、生活防水も伊達ではないかと思います。
重さが115gと時計としてはそこそこの重さがあるかと思います。
注意点としては本体の生活防水ですが、ベルトが本革なので、こちらは水がアウトといのがやや微妙なところです。
本格的に水辺で使用するのであればベルト交換が必須になるかと思います。

この価格帯としては、ケースなどがしっかりしており、単純な安価なモデルとは違う仕上がりになっているのはとてもいいです。
評価としては、価格を考えれば十分満足できるレベルかと思います。よくを言えば、生活防水用に革ではないベルトが予備として付いてくると最高でした。

ざっくりですが、開封時の写真と動作している動画を添付します。写真と動画だけでも参考になれば幸いです。






















商品リンク:http://amzn.to/2cBRNkA


コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル