Mihino 大容量 帆布 バッグ 2way ショルダーバッグ ハンドバッグ トートバッグ ファッション カジュアル かわいい 通勤 通学 バッグ

商品リンク:http://amzn.to/2d5O6l3

星4つ
sub:価格相応です。


ドカ入れタイプ(間仕切りなしの内ポケットなし)ではなく、中に1/3に分ける間仕切り兼、ジッパー収納があるので、ある程度仕分けができるタイプになっているので、ドカ入れタイプで中身がごちゃごちゃになるかにははオススメかと思います。
生地が厚手で、どうしても色合い的に重いイメージになっているので、春夏といより、秋冬系に合うかと思います。
容量よしてはそこそこですので、ちょいお出かけレベルであれば十分かと思います。
ただ通勤などで、がっつりものを持ち運ぶタイプの方には少し小さいです。

重さやサイズについてはほぼ表記通りでした。縫製的に問題になるところもないので、見た目がもんだいなければ機能的には十分かと思います。評価としては、星4つです。

少ないですが、開封時の写真を添付します。写真だけでも参考になれば幸いです。












商品リンク:http://amzn.to/2d5O6l3



保存保存保存保存保存保存

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル