Vdomus スタンド・ハンガー ヘッドホンスタンド 収納保管用ヘッドホンスタンド(デュアルS型)

商品リンク:http://amzn.to/2cDbwR7

星4つ
sub:ブラック、ツヤありは渋くていいかと


安価ではありますが、複数のヘッドフォン持ちとしては管理にはある程度気を使います。特にお気に入りの数本については特にです。
本製品は煩雑に置いてあるものをから、お気に入りをチョイスして、機能的に飾れるのが良い点です。
素材がアクリル製なので、非常に軽いです。底面合計4本でネジ止め、上部の1本ネジ止めで、固定としては問題無いですが、締めすぎには注意です。アクリル板で、やや軟性のあるタイプになるため、やりすぎるとネジ穴がダメになります。

それ以外はスタンドとしては問題なしです。傷や汚れなどは特になく、あたりかな?といったところです。
物的に単純なものなので、開封時に傷や破損がなければ、価格以上に長く安定して使えるかと思います。
継続使用して何か問題があれば、追加で記載したいと思います。

以上から、価格からすれば2本のせとしては十分良質かと思います。評価としては星4つのほぼ満足です。
感動するほどでは無いが、所有欲は十分満たせる一品かと思います。

少ないですが、開封時の写真を添付します。写真だけでも、参考になれば幸いです。














商品リンク:http://amzn.to/2cDbwR7


コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!