(バオショ)BUREI メンズ 腕時計 アナログ表示 日付表示機能 夜光機能 シンプル おしゃれ ナイロンベルト クォーツムーブメント ブラックケース ブラック文字盤

商品リンク:http://amzn.to/2cBU3bS

星4つ
sub:ナイロンの裏が・・・


全体の品質としては上々、クオーツ自体も問題ないようで、しばらく使用していますが、特にずれ等なく、正確に時を刻んでいます。(長期で見た時にずれがある可能性がありますが、継続使用してなにかあれば追記します。)

アナログ表記と生活防止、ナイロン製のベルトで、どこでもOKかと思ったのですが、ベルトの裏面にレザーが使用されているため、本体が生活防水といえども、ベルトはアウトになる可能性があるので、注意が必要です。
価格的に厳しいかもしれませんが、できれば生活防水用のベルト(完全ナイロンなど)を別途付属していると使い勝手がアップして価格以上にいいかと思います。

以上から、品質としては上々ですが、価格よりちょいいい感じです。ほぼ満足の星4つです。
ざっくりですが、開封時の写真を添付します。参考になれば幸いです。























商品リンク:http://amzn.to/2cBU3bS


コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル