OLALA MFi認証済み iphoneメモリ ディスク 2イン1 USB3.0 ライトニンぐ iphone/ipadに対応 フラッシュドライブ 32GB シルバー(iDisk-ID100)

商品リンク:http://amzn.to/2cqTKAk

星5つ
sub:性能、価格ともにトップクラス


ほぼほぼ良いレビューがでているので、写真掲載をメインのレビューとします。下記はざっくりレビューです。
ライトニング側はともかく、USB3.0の性能がイマイチなものが多い中で、同価格帯ではほぼトップクラスの100MB/sオーバーをコンスタントにマークしている点だけでも十分に評価できます。
iPhone側のアプリも特に挙動のおかしいアプリではなく、説明なしでも感覚で使用できるレベルに仕上がっています。
ライトニングとUSBがスライド、スイッチ式で、排他になるので、どちらか使用時にもう片方の破損などが防げる点がよいが、ややスライド周りに安っぽさがあるのは残念ですが、価格を考えれば十分かと思います。
最後に注意点として、ライトニング周りにスペースが必要であることです。厚めのハードケースなどを使用していると、メモリが干渉してしまい、使用時には毎回ケースを外す羽目になります。裸族派は問題ないかと思います。

以上から、価格と性能、利便性を考えれば十分満足いくレベルで星5つが妥当かと思います。
ライトニング接続のUSBメモリならとりあえずお勧めできるレベルです。

















商品リンク:http://amzn.to/2cqTKAk



保存保存保存保存保存保存

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル