AVANTEK 多機能スマホホルダー1つ3役 デュアルUSB シガーソケット付き ブラック CM11

商品リンク:http://amzn.to/2cDeB3M

星4つ
sub:充電など機能としては充実


USBポート2つと、シガーソケット、スマホスタンドのセットなので、この手のもので多い、シガーソケットが無くなるや、USBポートが足りない、などがなくていいのですが、難点としては、シガーソケットの口がやや大きいです。
たのシガーソケット機器を刺したところ、幾つかがガバガバのものがありました。なので、微妙ではあるかもしれませんが、少し大きめかと思います。
それ以外は車用としては問題なしです。USBポートは2つで合計2Aちょいですので、タブレットなどの要求電力が高い物との組み合わせなどには注意が必要です。充電効率が落ちます。

あとは、首はやや固めですが、逆に言えばしっかりと固定できます。

以上から、価格等を考えるとそこそこお手ごろ感があっていいかと思います。これがあればとりあえず不足が出ることは無いかと思います。評価としてはほぼ満足の星4つです。

ざっくりですが、開封時の写真を添付します。写真だけでも参考になれば幸いです。














商品リンク:http://amzn.to/2cDeB3M


コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!