AMMI軽量 折りたたみリュック 海外旅行 携帯バッグ カラーリュック 大容量 マザーズリュック 折りたたみリュックサック 折りたたみ リュック 6色

商品リンク:http://amzn.to/2cCRwcv

星4つ
sub:ポケットサイズはいいですね


出先で追加の荷物が発生した場合、する予定や、荷物を持ってい置いてくる場合はとても有効です。
ただ、注意点としては、自立するような芯のあるタイプではないので、リュックと言っても袋を背負っている感じで使用になるので、これだけで旅行を賄うといったというのはなしかと思います。
おりたたまれた状態では、ポケットに入るサイズなので気軽に持ち運べるにはいいかとおもます。
価格的にもお手ごろな部類なので、アウトドアなどに限らず、予備として持っておくにはいいかと思います。
評価としては星4つです。
開封時の写真を添付しておきます。参考になれば幸いです。















商品リンク:http://amzn.to/2cCRwcv


コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!