AQI アチ 財布 メンズ財布 本革財布 ロングウォレット 長財布 ファスナー財布 レディース財布

商品リンク:http://amzn.to/2f2vnqb


星4つ
sub:ちょいデカイ


イメージとしては、サイズを大きめのファスナーケースで包んだ!という感じです。
なので、思っているより大きいですね。また、中身が上記の通り、別物状態で、財布がファスナーケースにくっ付いているので、やや違和感を感じずには入られませんね
多分、使用方法としては、常時つか財布といよりは、自宅や旅行時などに、パスポートやすぐには必要としないカード、通帳を入れて、メインの財布とは別管理した方が便利なものを入れておく財布かと思います。
なので、財布の反対側の面が大きく通帳などを挟むだけの構造になっています。
質感としては柔らかめの光沢ありのレザーです。ファスナーの稼働もスムーズですので、すぐに壊れることはないかと思います。
以上から、メインではなくサブとしてはありかと思います。
評価としては、まずまずの星4つです。

ざっくりですが、開封時の写真を添付します。参考になれば幸いです。



















商品リンク:http://amzn.to/2f2vnqb



コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!