G-Parts フレキシブルアームホルダー クリップ式 吸盤式 2個セット 360°回転可能 自由調節式 ブラック スマホ iPhone 携帯 車載ホルダー吸盤式スタンド付き GP1035

商品リンク:http://amzn.to/2fVQwah

星4つ
sub:2個付きなら良好です。


まず、確実なことはコスパがいいことです。通常1個前後のお値段で、ショートとロングがついていくる時点で、評価としては良くなります。もちろん品質も良くなくてはならないですけどね

で、その肝心の品質としても無難に良いといっていいレベルです。
首の固定(ロングもショートも)も、吸盤の吸いつきも問題なく、5インチ前後のスマホであれば問題なく固定することが可能です。

1点きになるのが、ゴムの汚れです。クランプ式(挟む方)も吸盤も、白い机でテストで使用してみたら、黒いゴムの跡が残りました。場所によっては痛手になるので、マイナスポイントかと思います。

評価としては、コスパと品質では星5つと言っていいかと思いますが。ゴムの汚れが残る点はマイナスです
星4つのまずまず満足です。汚れもきになりますが、何より2個でこの値段では評価としては上げざるをえないです。

オススメはなんでもいいので、お得にスタンドが欲しい、車用と机のロングが同時に欲しい方などにはオススメです。
当然ですが、タブレット等の大型サイズは非対応です。

少ないですが、開封時の写真を添付します。少しでも参考になれば幸いです。















商品リンク:http://amzn.to/2fVQwah

使用機材



コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!